BankrollGamble

これからの「FX」の話をしよう

売春ビジネスに学ぶFXの生き残り方

youtu.be

 大物youtuberのラファエルさんが、街の女の子に「いくらで体売りますか?」って聞いていく動画です。だいたいの娘が6〜7桁の金額答えてますね。

 ふと思ったのですが、もしも売春で月100万稼がないと生きていけないという現実が来た場合、彼女達はどんなビジネスプランを立てるだろ?

 多分、単価を2〜3万位に落として、数こなすという思考になるんじゃないかなぁ?セックス技術磨いて一回で100万稼ごうとはならんでしょ(笑)

 

稼ぎ=思考法×技術

 FXも稼ぎ=思考法×技術だと思うんですよ。たとえばAさんの思考法が月100円しか稼げないとして、この人が月利50万(リスク-20万)のトレード技術を使うとどうなるか・・・たぶんマイナス20万で終わるでしょ

 じゃあ月50万稼ぐ思考法のBさんがこの技術を使ったら、恐らく30万〜50万は行くんじゃないかな? 

 でわでわ、月1000万稼ぐ思考法のCさんがこの技術を使うと・・・1000万稼ぐでしょう。要は稼ぐ人も損する人もやってることは同じということです。

 

多数派は絶対勝ち残れない

  結論を言うと、FXでは99.999%が勝ち残れないと思う。だって、全員が楽に儲けようと思ってFX始めるのに、自分で自分の脳みそにメス入れて、思考を変えるなんて苦しい事、誰がするかって話(笑)そりゃサラリーマンやってた方がよっぽど楽して稼げるわ(笑) FXでは、多くは思考法の間違いに気づかずに、ポジションサイズいじったり、損切りや利確ポイントいじったり、エントリー手法探しながら消えていくんじゃないかなぁ

 でも思考を変えていくって大変だし、変えたとしてもその思考を脳みそに入れっぱなしにしていると腐ると思うんですよね。常に勉強を止めずにフレッシュにしとかないとね・・・